

Gイベント

(*´-д-)フゥ-3
本日のGイベントは楽しかったですw
ラコンの恐ろしさを改めて知りました(;・∀・)

1Fですらいっぱいいっぱいなのにまだ上があるんだぉーw
きつきつ。゚(゚´Д`゚)゚。rohan OD1

ここはメインイベントのスゥトゥラス?をやりました(`・ω・´)v
しかし・・・10688食らって即死しました(*´ω`*)
体力3000位しかないんですけどw
早くレベル上げたいで~す(;´・ω・)でもダンてPTの需要がないんだよねぇw
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン明日も地道に頑張ろうカナ…w
せめて早く転職したぁい♪w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

テスト代わりにちょこっと書いてみる!

ゲーム中に画面が乱れる!・・・(っ・ω・;A
最近メインPCの調子がわるいです。。。(・ω・;A)アセアセ…
OSの復旧 OSの再インストール をやりましたが…やっぱり…(;゚д゚)

試しにサブPCのグラボでやってみました。
すると…普通にできる件(;・∀・)

はいはい…

修理に出してみます。。。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

合(*・ω・人・ω・*)計
|ω・´)
現在の閲覧者数:
☆プロフィール☆

ゆいか☆

Author:ゆいか☆
ゆいか ってお名前でやらせてもらってまふ´ω`)
MMO色々探検中~・・・かな?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
